きっとまた | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

今日で2週間になります

お空へ向かった前後の時間は

お線香あげて手を合わせて

茶々にたくさん語りかけてましたネザーランド・ドワーフ



茶々がいない寂しさは変わらなくて

心に大きな穴がぽっかりと…

寂しい時は寂しいと声に出して

茶々に話しかけて

その後は

一緒に暮らしてくれたこと

頑張ってくれたこと

楽しかったこと

いつまでも大好きなこと

そしてありがとうを伝えてますラブラブ


いつかはきっとまた会えると信じて

心を整え中です照れ



先日いただいたお花を一旦抜いて

まだ元気なお花を切り戻しをして

活けてみましたピンクハート

下手っぴだけど、それっぽくなったかなウインク

お花に触れて優しく癒してもらってましたよラブラブ



月曜日に 1月に初フリマでGETしてた

初ムビチケを使って映画館へ行って来ましたおねがい

ARMY歴 1年ちょっとの初心者おばちゃん

熱心にBTSを勧めてくれた友達に

こちらを見に行きたいと話すと

フリマでムビチケをお勧めしてくれましたびっくり



座席指定の予約をして

第2段の特典ポストカードGETキラキラ


始まってすぐにウルっときたよおねがい


後はしっかり満喫して感動して

こんなコンサート実際に観ることできたら

きっと燃え尽き症候群になるなぁと…

そして、また見に行きたい気づき

特典第 3段開始にあわせて予約完了ニコニコ


またパワーチャージしてきますキラキラ





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ