テンションアップ | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

毎朝ベランダで涼む茶々ネザーランド・ドワーフ

溝に挟まって嬉しそうラブラブ

柔らかそうなお腹のお肉もだけど、胸元辺りのボソボソ抜けそうな毛束も気になるよーぶー
撫でて誤魔化しながら毛束を引っ張ってると、すぐバレるよねアセアセ
ちゃんとブラッシングさせてねほっこり


こちらは土曜日ピンクハート
4月にあったトールペイントカーニバルでお願いしてたお品が届きましたルンルン

トールペイントとは関係ないというタラー

最初はパスケースだけのつもりがバックも欲しくなり出来上がったのがこちらニコ

お気に入りのカープ女子茶々とうたさんの撮影会の写真で最高の仕上がりラブ

パスケースを早速使ってみると、手にするだけでテンションアップキラキラキラキラキラキラ

朝の通勤も楽しく自然と笑顔ルンルン
なんて、ニヤニヤ不気味なおばさんかもウシシ





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村