笑った日曜日 | 茶々の部屋

茶々の部屋

二代目の茶々(ミニレッキス女の子)をお迎えして始めたブログです。
茶々は2023年2月8日 9歳でお月様組に。

2023年10月1日 三代目の凪(ミニレッキス 男の子 2023年8月下旬生まれ)をお迎えしました。

爆笑!!お笑いフェス③in広島
気づいた時には二人並んで取れるチケットがない状態で諦めてたんだけど…

たまたま気が向いた旦那さんがプレイガイドへ行って、追加公演のチケットをゲットしてくれてましたルンルン
割りと良い席でいっぱい笑って元気もらって帰ってきましたウシシ
今回で第3回、何だかんだ全部見てるルンルン
いつもより短かった気がするのは楽しかったから??
中でもナイツ最高ゲラゲラ
あるネタにハマり過ぎて次のネタが入って来ないくらいずっと笑ってた…笑いすぎて涙出るしもぐもぐ


帰るとテンション高すぎて茶々ドン引き?


しばらくして近くに来たと思ったら、突然何かに警戒体勢!!
少し緊張が揺るんだものの警戒中ハッ

茶々のうなじに鼻血出そうぼけー
いっぱい笑って、茶々に癒されて良い日曜日になりましたキラキラ

あぁ、月曜日…今週も頑張りますクローバー





にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村