こんばんは、ぷりおです。


自分にとって、当ぷりおブログは、ゆとりのバロメーターです。
良くも悪くも、ここ最近はゆとりが無くて、久しぶりの更新になりました。


ここで駄文を書けるくらいのゆとり生活に憧れています。




さて、おととい昨日は、社員旅行で飛騨高山に行って来ました。
相変わらず楽しかったですが、その分凄く疲れるので、今日は自宅でゆっくり。
朝ごはん。
先週末神戸のスーパーで買った辛ラーメンに、ねずみおにぎり。


で、お昼は、
コレコレ!!!
めちゃくちゃ旨い!!!


お盆の四国旅行の際スーパーで買った、手打十段うどんバカ一代さんの、生釜バターうどん。
完成度ハンパない!!!


今年食ったメシで一番感激しました。ナニコレ!


旅行の際トライしようと2回行きましたが、それぞれ50m、150mの行列で断念。


いやでもコレが自宅で楽しめるなら…って感じです。
お取り寄せとかも出来ると思うので、是非!
オススメです。




うーむ、炭水化物…
でも明日からまた激務。好きなもの食べで、ゆっくりします。


皆さまも、残りの日曜日ごゆっくり(^-^)








お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。