こんばんは、ぷりおです。


今週は、性、関連の出来事が多く、マイブーム?みたいなので、大いに語ってみます。




人間には、三大欲求があると言われてますよね。
食欲、性欲、睡眠欲。


で、この中で、性欲だけ、ストレートに欲求を出しにくい状況です。
多分、ココ2500年くらいは、そんな状況です。←無責任なぷりお調べ…




日本人だったら、
あーお腹減った、白いごはんが食べたいな…とか。


昨日眠くてさ、
なんと、10時間も眠っちゃったよ!


なんて言っても恥ずかしくないのにさ!!


あー、あの子とやりてー、と言えば、白い目で見られるのは必至。


コレって、実は大したことない違いですよね。
白いごはんが食べてーのも、10時間も眠っちゃうのも、あの子とやりてー、のも…


三大欲求。
二大欲求と、一恥欲求、みたいに、性欲だけ虐げられていますが、欲求が妨げられれば、それに逆らってニョキニョキと形を変えた別ノモノが発動するのは、自明の理です…
だからオカシナ奴ら出てきます。


オカシナ奴ってのは、この社会、文化、が生み出した歪み、とも言えると思います。


だからある意味、個だけ攻めるのは、実は違うのかな…とも思ったます。
社会や文化がそういう構造を生んでるからね。
性の関係でやらかしちゃう方々は、ある意味、上手に持ってる欲求を叶えられなかった残波。ホントは性なんて大したことないのにね… 


男性にとっての女性も、女性にとっての男性も、笑えるくらい大したことない…



でも、三大欲求で、一番大切な欲求だとも感じてます。
それを補うために、食欲と睡眠欲があるんでしょうよ。








眠くなってきました。
お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。