こんにちは、ぷりおです。


ツイッターのアカウントを10年振りくらいに作って、半年くらい経ちます。


ツイッターの創成期に、友達に勧められてアカウントを作ったのですが、当初は、あ、コレは向いてない。と思ってポイしました。


再び始めたのは、Amebaじゃないブロガーさんの更新を知るのに便利だな、と思ったからです。


当初は、やはり情報過多で、あーやはり無理かな、と思ったんですが、何とか気を付けていれば、楽しい。


うーんでも、まあまあ頭オカシイ奴のツイートがタイムラインに流れてくると、潮時かなとも思います。
スルーの技術が未熟です…


実生活ならともかく、ツイッター如きで腹立ててる程無駄なことはないしな、と。




ツイッターのいい使い方は、バランス感覚のある自分を客観視出来る人のみフォローして愉しむ。
たまに愚痴らせてもらって、精神衛生上の栄養をもらう。


自分がフォローしてる方々はバランス感覚と客観視が出来る方々なので、面白いし好きなんですけどね。


あと、こういう感じで、ちょいと書けるスペースがあるのもありがたいですね。
ぷりおブログ、ありがとうございます。






お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。