おはようございます、ぷりおです。


馬記事じゃないブログを書きたいと思って開いた当ぷりおアカウントですが…


開いた途端に、キャロット祭り開幕。


だいぶ馬に引っ張られていますが、今日はラーメンの話。




わたくしは、即席ラーメンが、大好きです。


結婚してからは、カップ麺の方が縁がありますが、
やはり、小さい頃から食べている、いわゆるインスタントラーメンに対しては、特別な思い入れがあります。


土曜日、給食がないから、学校から帰って食べる昼食が、インスタントラーメンか、ピザトーストだったんです。


インスタントラーメンがおふくろの味なんていうと、おふくろに悪いけど、これが抜群に旨いんです。


キャベツたっぷり。
野菜から水分が多くでて、それが化学調味料と抜群のハーモニーを奏でます。


特に、おやじが大好きな、コレ!
キャベツとの相性が…天才です。


昨日は、オヤジ馬ウェイヴァリーvsもちお馬ゴールドパラディンのメイクデビュー対決の為、実家めし。


奇しくも、即席ラーメンの記念日、だったそうで、久しぶりに懐かしい味を堪能できました。




競馬の方は、
9頭立てで、両方とも掲示板をハズすという、
まさに、離れ業… 笑


ただ良い経験にはなる内容で、マズマズのデビューになりましたので、よしです。







お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。