こんばんは、ぷりおです。


昨日は午前中仕事して、夕方から会社の後輩の結婚式。


25歳と23歳の若い夫婦。偉いなあ。


お昼にジュビ君ことジュビリーヘッドがデビュー勝ちしてくれてたので、披露宴はお酒がススム君でした。


案の上、ヒドい二日酔い。




今日の仕事はわりかし早く終わって、競馬観戦。
把瑠都君ことヴェスターヴァルトがルメール騎乗で1.5倍の1番人気に応えて快勝。


ルメさん愛馬初勝利。
意外と相性が良くなくて…でも今日は本当に感謝。


2歳馬は3頭目の勝ち上がりと好調な反面、期待を持って観た3歳馬ラヴィブリランテがスリーアウト。
レース前から脚を気にしてた、との事。


3歳馬は、こないだキャロットのティレニアちゃんが掲示板を外して、引退。
勝てなかったけど沢山善戦してくれて感謝しかないです。
多分地方で無双するのて、ファンド解散しても引き続き応援したいです。


ラヴィも、これで厳しくなってしまったかなあ。


あとは、ラバーズケープちゃんの勝ち上がりに期待です。斎藤新君よろしくお願いします!




あと、札幌記念が凄くいいレースでしたね。
強いブラスト君が帰ってきた。ってか川田上手いわー。




昨日のジュビ君勝利で、JRA全10場完全勝利を達成しました!


通算15勝目で10場制覇。凄いバランス。


あとは来夏とっとと函館競馬場行って、自身のJRA全10場完全踏破を。








お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。