こんばんは、ぷりおです。
続きです。
馬友さんに教えて頂いた、うどん棒さんに突入。



ラストの写真。見よ、この美しさを、です。
うどんの為に作られた小麦、さぬきの夢、使用とのこと。


ただただ…
これに尽きますね…
しかも安い…
紹介者様、中継者様、ありがとうございます(^^)


で、食後、ねずみの行きたかった雑貨屋さんが徒歩圏内だったので一旦解散して、どっかで仮眠取ろうかと思ったけど…


やっぱせっかく来てるし、次はセルフのお店で…
松下さん。毎回来ます。
200円です。うまし。
100円のコインパーキング駐めちゃったけど、無料駐車場あった!笑
でも300円、安し。


ダシひと玉、天かす、ねぎ、スプーンひと匙。
あとは混ぜる。
さぬきの庶民のうどん文化を堪能できるお店。
最高です。


ちなみにもう一軒トライしましたが…
わかるかなこの行列。15時過ぎですよ。
うどんバカ一代さん。
またトライしてみたいです。


ではホテルに向かいます。






お付き合い頂きまして、誠にありがとうございました。