今度は、あんこしゃんが… | ぷぅさんの悩み

ぷぅさんの悩み

バーニーズのぷりんさんに妹あんこたんができました。お転婆あんこたんに、振り回されるぷりんさん。どうなる事やら…心配な母のブログです

おはようございますニコニコ

めきめきと寒くなってきたぷりんあんこ地区ですえーん
今日は、最高気温が、12度予報…

やんなりますねぇガーン

ぷりんしゃんラブラブあんこしゃんイエローハーツは、嬉しいでしょうが…

母は、切ないですショボーン


さて、題名にもあるように、一昨日の夜
あんこしゃんが…血尿をガーン

昨日、病院へ連れて行きましたえーん
母は、仕事が、休めず…
お父しゃんが、連れて行ってくれましたよニコニコ


結果…


細菌性の膀胱炎

抗生剤が、出ました



5日分です

今朝の尿にも、ちょっぴり塊が出てましたが、
ポチポチ垂れる血は、なくなってきました。

普段、健康で、病院いらずのあんこしゃんイエローハーツ
薬の効きもいいのかなぁキラキラ

土曜日に、また、病院ですよニコニコ

通院が、長くならないといいなぁルンルン