やっほぉ~いヽ(´▽`)/ | ぷぅさんの悩み

ぷぅさんの悩み

バーニーズのぷりんさんに妹あんこたんができました。お転婆あんこたんに、振り回されるぷりんさん。どうなる事やら…心配な母のブログです

昨夜、19:30過ぎ…
その時は、やってきましたビックリマーク

ピンポ~ン!!
インターフォンが鳴りました
確認ビックリマーク
やっぱり、奴だ!!


そうです
予定変更して帰ってきた、ぷりんお父しゃんガーン


ぷぅさんの1日-2012112518460000.jpg
早く早くアップ

ぷぅさんの1日-2012112518450000.jpg

わかってるってガーン

ぷぅさんの1日-2012112519350000.jpg


早くってばぁ~プンプン

わかってますってガーンガーン


ぷぅさんの1日-2012112519350001.jpg
おかえりなさぁ~いアップ

ぷぅさんの1日-2012112519350002.jpg
うっひょ~いヽ(´▽`)/
お父しゃんだぁ~ニコニコニコニコニコニコ


ぷぅさんの1日-2012112519350003.jpg

始まりましたガーン
ラブラブラブラブタイム


ぷぅさんの1日-2012112519360000.jpg

完璧…母の事は、無視なお二人様ガーンガーンガーン

ぷぅさんの1日-2012112519360001.jpg
何かしら?
と、オトボケなぷりんさん音符


ぷぅさんの1日-2012112519370000.jpg
おっとぉ~
濃厚チュータイムに、突入ですショック!ショック!ショック!
(顔、出してしまったガーン
ぷぅさんの1日-2012112519390000.jpg



トイレに、行きたい…しょぼん
お父しゃん、なかなか行かせて貰えませんにひひにひひにひひ


ぷぅさんの1日-2012112519390001.jpg




ぷぅさんの1日-2012112519400000.jpg




満足した様子のぷりんさん音符
この後、無事に、トイレに行ったお父しゃんですガーン


今回も、お土産は、昆布ラーメン音符


ぷぅさんの1日-image.jpg

前回は、塩味だけだたんですが、今回は、醤油味も…
美味しそうですねニコニコニコニコニコニコ







今朝の朝散歩音符
初めてぷりんさん音符
ベンチに、乗りましたよニコニコ

ぷぅさんの1日-2012112607220000.jpg


ぷぅさんの1日-2012112607220001.jpg