命中しましたヽ(´▽`)/ | ぷぅさんの悩み

ぷぅさんの悩み

バーニーズのぷりんさんに妹あんこたんができました。お転婆あんこたんに、振り回されるぷりんさん。どうなる事やら…心配な母のブログです

こんばんは音符

わたしぷりんですわんわんわんわんわんわん
お母しゃんに、内緒ですよガーン

実は、今日の夕方
意地悪しちゃいましたにひひ
だってSMAPとかって5人組に夢中で遊んでくれないんだもんプンプン

つまんないですしょぼん

お父しゃんは、お仕事遅いですから…しょぼん

だから、ボール 野球で、1人遊びするふりをしたの音符
そして、投げてやったわキラキラ
上手に投げたのニコニコ

うふふ(´ψψ`)

お母しゃん…ビックリショック!したわよニコニコニコニコニコニコニコニコ
だってガーンだってガーン

頭に命中したんだものラブラブ

わたし上手に投げたのよアップ
だけど、お母しゃん…泣いちゃったのガーンガーンガーン
反省したのしょぼんしょぼんしょぼん
ごめんねしょぼんもしたわよニコニコ

そしたら、泣き真似だったのプンプン

お母しゃんに、騙されたのプンプンプンプンプンプン

ひどいですよねぇしょぼん



お母しゃんのばかぁ~

あっひらめき電球
お母しゃんが来たビックリマーク

怒られるのでガーン
今日は、これまでですショック!

内緒にしてくださいねニコニコニコニコニコニコ
ぷりんでしたわんわんわんわんわんわん