朝散歩 | ぷぅさんの悩み

ぷぅさんの悩み

バーニーズのぷりんさんに妹あんこたんができました。お転婆あんこたんに、振り回されるぷりんさん。どうなる事やら…心配な母のブログです

今日の朝散歩音符は、ぷりんお父しゃんと行きましたニコニコ
土日の、朝散歩音符は、基本的には、お父しゃんにお願いしてますニコニコ

でも、母の出勤に合わせて出るので、途中までは一緒音符音符音符


ぷぅさんの1日-2012111008120000.jpg


なぜかこんな風に、歩き始めますニコニコニコニコニコニコ


ぷぅさんの1日-2012111008120001.jpg



面白いですねぇアップ


ぷぅさんの1日-2012111008120002.jpg



普通に、歩けないの?
ぷりんさん音符


ぷぅさんの1日-2012111008130000.jpg




この後、母は仕事へ
ぷりんさん音符は、普通に、歩き始めましたニコニコニコニコニコニコ



明日は、ランに行こうかなと思ってます
龍君に、会えるかなぁラブラブ

会えるといいねアップ
ぷりんさん音符



夕べのぷりんさん音符

ぷぅさんの1日-2012110921160000.jpg




お父しゃんに、オヤツ貰ってますニコニコニコニコニコニコ