息子。

保育園から毎日先生とお手手繋いでお散歩へ連れて行ってもらってます。ベランダから望遠鏡で見ることありますがその集団がかわいすぎです。工事現場のおじさんに1人ずつバイバイしててラブラブ


2歳までの園だし少人数やからこれまた更にかわいい。



そして保育園のお散歩のおかげで、外歩いてても絶対お手手離さないんです。なんかイメージ、2歳くらいってパーって走りそな感じでしたが全くです。



そして前から自転車が来たりしたら、(あぶないよ〜)って私の手をそっとひっぱる…えっ!かわいすぎです。優しい!笑



そんな息子は園の女の子から初めてのお手紙をもらいました!めっちゃ嬉しかったらしく、お迎え時に先生が忘れてたのに身振り手振りでお手紙の存在を説明してくれてました!





次の日は早速お返事かくと張り切って♡





2歳1ヶ月…早い笑い泣き笑い泣き