久しぶりです!

最近は旅行したり色々お出かけしたり、とりあえずプールプール、、、めーっちゃアクティブな我が家です。



















娘が夏休みなのでちょくちょく2人でデート!







↓娘撮影。めっちゃ楽しそうやん私笑い泣き




最近カラオケはまり中。






近頃は晴が真子を大好きになってきて真似っこしてます!ダンスとかほんまおもしろいし、まぁかわいいこと❤️



これが幸せなのですね。なんか最近人生半分まできた感覚が!笑



残りの人生、そして子供と密にかかわれる時間を大切に生きなければ!!!!ほんと思い出はプライスレス。毎週お出かけしたいし毎週旅行いきたい!!



今日は旅館の日帰りプール満喫しました!真子、一生泳いでた!晴も腕の浮き輪で1人で浮くコツをつかみ楽しくて帰りたくないとギャン泣きでした。疲れたけど満足&充実!


明日も行きたいけど、パパにそれはないわと言われた、、、