晴君もうすぐ4ヶ月💓3ヶ月検診も無事終了。



予防接種、真子ちゃんがついてきてくれたのですがめっちゃ助かる〜!!荷物持ってくれるし、オムツ替え手伝ってくれるし。私がトイレ行きたかったら『はよ行ってきー』って晴君抱っこしてくれて。一瞬泣き声聞こえたけど、トイレから戻ると、、、

泣きやましてくれてた!これからもついてきてほしいくらいやけど、学校始まるから無理やね笑い泣き



今日は朝からファッションチェック。今日と明日の服装決め。








ヒールサンダルお気に入り。




晴君ミルクあげてくれて。


寝かしてくれたり。


一緒に靴洗いしてベランダ流してくれたり。




めっちゃ助かる。6歳差、素晴らしい。



晴君も相変わらずお利口。21時頃1人で寝て、1時2時頃起こしてミルクあげて5時頃授乳して8時頃起床。いっさい泣かない。モゾモゾしてるだけ。



いまから夜泣き始まるんかな〜?