絶賛抱っこマンのハル君です。


背中スイッチは確実にできたようです。


当初はネントレやら考えてましたが、真子いるし中々難しい。しかも顔まっかかにして泣くもんだから、かわいそうで抱っこしてしまう私と主人です。


ぷくぷく。12月4日に2212g、今で3950g。





まだたま〜にしか笑顔は見れませんが。





渋い顔。ボスベイビーです笑




生活パターンは遅いです、、、主人が19時半頃帰り皆でごはん。


そして私の1番風呂🛁←しかもゆっくり1人で。でもでも日中疲れてるから。


そして主人と娘がはいり。ハル君いれてもらい、私がひきあげて。


22時頃に私と娘で寝室。



主人はリビング真っ暗にして、ハルくん抱っこしながら寝かしつけ。←もはや抱っこしか無理。

この時間はミルクに置き換え。


そして3時ごろまでみてくれます。



あとは寝室連れてきて、朝方の授乳やらぐずぐず時間は私担当。


そして娘の幼稚園の送り、洗濯、お風呂掃除、掃除機、洗い物も担当してくれてます。


私何も言ってないのにです。すごい。


神旦那!!!


たろちゃんはハル君に近づきませんが、見守り隊の様子。