昨日は夜中3時から6時まで、15分〜30分間隔で1分くらいの痛みが。子宮をギューってされてるかんじ。生理痛の酷いばんみたいな。



合間寝てみるも、痛みで目覚めた。羊水に混ざる出血も少し増えたような、、、。



今日本陣痛くるかと思ったけど違ったみたい。



日中は落ちついたけど、たまに襲ってくる痛み。子宮下とお尻がキューズドーンみたいな。本陣痛はこんなもんじゃないやろうけど、娘の時を思い出しました。



こわっ。ソフロロジー呼吸法で乗り越えます←今回練習全くせず。。。



やはり35wで産んだらNICUに入るらしく、せめて36wまでもたせたい。12/5!




今日も夜中前駆陣痛の波に襲われるんかなぁ。






ってか担当の先生がエコーしてくれるといって、看護師さんが15時頃から機械を部屋に入れてて。待ても待てもこず。18時のごはん時間に。待ってるといつ部屋くるから分からないプレッシャーからゆっくりできず最悪えーん



結局、ごはん運びにきた看護師さんによると、先生と連絡つかず行方不明らしい。やっぱりあの先生適当やわ。。。



んで今日やるかやらんかはっきりしてほしい。ウォーキングデッドみたいのにムキームキームキームキー