ただいま15w5d。来週には安定期です。はやっ。



無事にマクドナルド法手術の為の入院も乗り越え、辛かったつわりも徐々にマシになり。。。



とりあえず最近はあいかわらず真子が愛しいです。

日に日にかわいくなる。



色々かきたい事あるけど中々ブログに辿り着かず。





性別ですが、


11wの時にシンボル的なものが見え男の子っぽいと言われ、13wの退院時にも聞いたら男の子かなーと言われ、でもまだ週数的には分からないと言われてました。



やはり姉妹への憧れや、真子が可愛すぎてもう一度女の子を育てたい気持ちがあって女の子の期待をすてきれず。





先日また先生に聞いたら、女の子の可能性が高いって〜。←毎回同じ先生やけど多分言ったこと忘れてるよね?





なんですとーーー!まじ!?女の子の可能性!?

気になる気になる気になる。待てない笑




ついにR先生に手をだしました。(有名な先生でぐぐったらすぐにでてきます)エコー写真しかないので2000円振込み、性別判断を依頼しました。




5枚送りました。数時間に返信。


🔻🔻🔻

3枚目、5枚目で男児完全確定です。
もう確認は不要ですので男児の用意を始めてください。
R





きたーーーーー!そうか。やはり男の子。しかも完全確定です。こりゃ100%ですな。



気持ちを切り替え、名前も決定!←旦那、真子、私で意見は一致!




男の子、女家系やから想像つかないんやけど。だんだんと楽しみに。男の子がいるママの友達や姉は、めちゃくちゃかわいーでーって皆言うから楽しみです。




健康に育ち無事に出産できるように頑張ります!





短冊に『ママとパパがしあわせになりますように』ってラブかわいすぎるやろー。あなたがいてくれるだけでしあわせです。