今日は11w4d。


検診でした!手術日決定!



早産予防の為に子宮口を縛る手術です。もう少し先かと思いきや、来週入院です。入院日数はお腹の張り具合によりますが、1週間はかからないであろうという事です。コロナだから面会も無しです。



受付で、娘に会えない想像して泣いた笑



頑張ります。




そしてエコーで性別を聞いてみると、、、





『言っても大丈夫?オチンチンらしきものがみえてるね』って。まさかの男の子、、、なんとなく女の子と思ってました。




そうか、、、本当は女の子で姉妹がよかったけど。




無事に産まれてきてくれる事が一番ですよね。





女家系やから男の子の想像が全くつかない。