昨日で8w4d。

赤ちゃんは順調に育ってくれて人間らしい姿になってきましたニコニコ



昨日で不妊治療クリニックを卒業でした。

↓もらった笑♡




2人め妊活で初めてクリニックを訪れたのは、2019.11月。約1年半。長かったようなあっという間だったような。。。



お金がみるみるとんでいきました。。。元々費用が高めのクリニック。体外受精までは助成金ないのにすごい費用かかったガーン



体外受精も、検査から含めたら80万円くらいかかってます。30万円助成金戻ってきても50万円自費ガーン

義理両親からいただいたお金が本当にありがたかったです。




不妊治療、精神的にも身体的にも金銭的にも大変です。せめて金銭的にもう少し負担が減りますように!!!





来週は分娩予約しに出産予定の病院へ行ってきます!




日によってつわりが酷い時は家いる時ずーっと寝てる。娘に申し訳ない(TT)早く思いっきり一緒に遊びたい。



常に気分は悪めで、気分悪くない時が思い出せない笑い泣き元々こんなんやっけ!?ってなってる。