体外受精、移植日から13日め。


凍結3日目桑実胚移植。なのでET13日めでよい?よく理解できてません笑い泣き


採卵で凍結できたのはひとつ。




ET10に少量出血、ET11とET12に少し血がついたり茶オリあり。





体温も高い。けどホルモン補充で薬服用中やから!?



実はET5でフライングしてました笑

見事に真っ白。けどフライング時期早すぎる💦

そこからはフライングするのがこわくしてませんでした。陰性だと薬飲み続けるの辛いし。。。


明日は判定日。あと一本検査薬。





明日病院で告げられて、ガーンとなるより心構えしたい。それに今回は少量出血や微熱があったり、少しだけ期待もあり。前日やしやってみよう。








結果、、、反応でました(T . T)(T . T)(T . T)

着床はしてくれたのかな!?


まだまだ明日になって病院で検査してみないと分からないけど💦





検査薬みたら泣けてきました。




とりあえず明日病院。