いや〜。一時期グリローズにきめるのを悩みだして『ニノニナ』『土屋鞄』『アタラ』『池田屋』と資料請求。


『ニノニナ』は展示会も行ってきました。




かわいいけど、決定までいかず。。。


ママ友達の話を聞いて『土屋鞄』や『アタラ』にも惹かれて、考えすぎて疲れて放置してました。笑



最近チラホラとランドセル決めたよーって話を聞いて、ラン活再開。『土屋鞄』『アタラ』見に行こうと思いましたが、パパが「グリローズ以外はかわいいと思わない。他は昭和のランドセルって感じでかわいさが分からない」と。←そこがオシャレなんだけどね🤣


で、もう初心に戻り『グリローズ』で決める事に。もう一度見に行って最後決めようと思ったその日に、予約があいてたので行ってきました!




真子も、もう決めないとと理解してたみたいで黙々と背負ってました笑


決めたのは、、、、『フレンチグレー』❤️










10月〜11月納期でした!人気色の「マイルージュ」「カフェトープ」「カームライラック」は最終納期分しか無く、ゴールデンウィークあたりには受付終了するかもとおっしゃってました。





家族や友達に写真をみせたら、高評価ラブジワジワとめっちゃ気に入ってきました✨



じぃじとばぁばに注文してもらったので、あとは到着を待つのみ!