初キッザニアに行ってきましたよー😊

前々からよくおすすめと聞いていたので楽しみでした♡




真子が体験したお仕事。


①パフォーマー

時間をダンスでお知らせするお仕事。緊張していて中々お仕事決めれなかったですが、チアダンスでパフォーマンスをするということで選んでいました🤩



練習をして✨



本番は時計台からでてきて踊っていました🥰真ん中が真子です💓




一旦銀行で口座をつくりキッゾ(キッザニアのお金)を預けました。


カードに名前を記入。


1人で説明を聞いてます笑



ATMを使い早速引き出してました笑





②馬のお世話
お友達がしていた写真を見ていたので選んだようです。お馬さんがリアルで怖かったみたいです。




③声優。最近の夢は『声優』英語ですが頑張ってお姉さん達に褒められていました。たまたま1人だったので良かったです。なんとDVDが貰えます。家帰って聞いたらかわいすぎたちゅー




④劇場。『ピーターパン』マイケル役を選んでいましたが、次回はセリフの多い『ピーターパン』にするそうです。

練習をして。


本番。






つづく。