今日に胚凍結の結果がメールでくる予定だったので、パートの休憩中に確認。




4個採卵できたうちの、、、、分割期胚1個のみ凍結でした。胚盤胞まではいかず。そう上手くいかないのは不妊治療で慣れました。


ふー。4個中1個でも凍結できたから良いと思おう。



早速パート帰りにクリニックへ。今回は移植するか決断しないといけないので旦那にも来てもらいました。




先生に話を聞くと、今回凍結したものは1番良い評価との事。分割期胚、グレード、年齢を当てはめた妊娠の確率は25%だそうです。



再度採卵するには費用がかかるし、今回は移植へすすむことにします。






薬大量。そして噂で聞いてた点鼻薬。苦手〜(T . T)これを一日4回だなんて〜。がんばろ。





あとは生理がきて14日目の診察で問題なければ、移植日が決まります。移植日のあとは妊娠確認。




お願いします。





そしてお会計。顕微受精をしたからさらに高くなりまたまた20万円超え。前回は40万円くらい。




デビッドカードでエラーがでてカード会社に確認→初期設定の1ヶ月の限度額がこえてエラーになったらしく、限度額の設定変更が必要との事。




携帯のFace IDを複数回失敗したり、パスワード間違えたり。なんや解決するまで1時間えーん




預かり保育の時間ギリギリまでかかってクタクタ。




お迎え行き、お友達と少し公園いって帰宅。

ドリルしてからチアダンスと園のダンスも練習して。



バレンタインもらったお友達にすぐお返し出来なかったので、ホワイトデーで渡そうと今クッキーつくってます。




疲れ気味。