昨日は無事に注射を2本打ち終えました!病院でやった時より痛かった〜ガーン真子が応援してくれました!おなかが少しプックリしたけど今日みたらひいていました。しかし、注射のやり方あってるのか不安。うつまでの手順がややこしー😫😫😫




そして昨日はランドセル🎒、「ひみつのお披露目会」へ。←かわいい名前だことお願い




『grirose』土屋鞄からでた女の子ラインのブランドです✨

こころ躍るランドセル -grirose- 2022モデルカタログ請求受付中【2022モデルカタログ請求受付中】毎日をハッピーにするランドセル grirose-グリローズ- こころがときめくような、ピカピカ素材でつくられたランドセルを中心に、griroseの最新情報をお届けします。ただいま、2022年ご入学モデルのランドセルカタログ請求を受付中。リンクgrirose.jp



一通り背負わしてもらいましたが、真子が気に入ってるものが3つ。


第3位

No.4|フルールグロス ノワールノワール..ノワールノワール.. 夜空を落とした海のような凛とした深い色。..フルールグロス.. エナメルのような華やかなつやめきと、薔薇を思わせる優美なシルエット。 背負うたび、大人の世界へ近づく予感。 パッと目を引くピカピカ素材のランドセルシリーズ。大人も子供もときめくカラー展開が魅力です。リンクgrirose.jp

まさかのブラック。ブラックはブラックでも女の子仕様なのでかわいい。店員さんいわく🎹等の発表会にはく靴をイメージしてるのだそう😍

制服がネイビーと白なので☝️の格好で行きました!



第2位

No.5|フルールグロス ハニーブラウンエナメルのような華やかなつやめきと、薔薇を思わせる優美なシルエット。 背負うたび、大人の世界へ近づく予感。 パッと目を引くピカピカ素材のランドセルシリーズ。大人も子供もときめくカラー展開が魅力です。 カラー ◆ ドリームピンク夢のなかの世界へ包まれるような淡い色 〈グリローズのランドセル 基本スペック〉 New Column New Column こちらの仕…リンクgrirose.jp




第1位




裏面もかわいいです。


☝️第1位は現場で真子が気に入りました。同じ時間に来ていた女の子もコフレパールの水色気に入ってた!私も実物みたら、コフレパール気に入りました!かわいすぎる。


今年からはランドセルカバーもできたようです♡





ん〜、私は新色のこちらも気になりました。


でも娘は嫌だそう。たしかに真子は明るい色が似合うよな〜。





ピンクかー。なんかピンクはなぁ。6年生になっても飽きないかな。と旦那に言うと「いや、まいちゃん30歳すぎてもピンク大好きでピンクだらけやったやん」「真子なんか6年生でピンクでもかわいいに決まってるやん」と言われました笑い泣きその通り!笑




ピンクはピンクでもお上品やし、他社のランドセルみたいに余計な装飾もないし。何より形がコロンとしてるからかわい〜。


そして旦那も、明るいかわいい色の方が良いと!本人も気に入ってるし。




最初は『grirose』らしいツヤツヤの(フルールグロス )狙いでしたが、実物みるとあまりでした。写真映えはしそうラブ



他にも色々背負ってみた写真👇








他社のランドセルチラッと見たけど気になるのもないし、旦那も良いのがあったんやから他は見る必要なしとの事なので決まりそうですニヤニヤ



旦那側のじぃじが買ってくれるそうなので、次回は娘とじぃじと買いに行ってもらう予定ですドキドキ

しかし、こんなにあっさり決めて良いのか!?



でもだんだんこのカラーも気になってきたぞ。


これも。



そして大本命




どれが似合うと思いますか〜??ご意見お願いします{emoji:char3/015.png.笑い泣き}