ユニバのマリオ行ってきました〜チュー


凄かったよ〜!
私も子供達も大興奮!

よっしーの乗り物も楽しかった💖



自粛中に、Wiiのマリオゲームしてたから←古いっ笑

『あ〜、この敵倒すの苦労したね〜』とか話ながら、めっちゃリアルですごい!



ルーレットとかゲームも沢山!


バンドを購入したのでアプリでコイン貯めれますラブ

ゲームで鍵を集めます🔑


ルイージが良いらしい笑




チェロスさいこー♡♡


1日目に満喫しきれず。お友達と再度行こうとなり。
翌々日の今日、朝一から行ってきました🤣

つっ、つかれたー。帰宅からのチアダンスでクタクター。


しかも明日は久しぶりのパート。行きたくない。やめたい病の今日このごろ。