旅行最終日。チェックアウト後はプールに入れないとの事で朝7時、朝食前にプールへ。


頑張りましたよ〜!旅行の醍醐味は真子の嬉しそうな顔をみることだからね。



そして初めてのイングランドの丘へ。
暑すぎて暑すぎて人少なめ。

























よい写真がないんだけど。🐨ちゃんが4匹くらいいて奇跡的に皆ごはん中だったのです。

活発に動くしガラスごしだけどめーっちゃ近い!!!私大興奮。かわいー💕初めてみました。いつも天王寺動物園のどこにいるか分からない🐨しか知らなかったから。これだけで来たかいがありました。また行きたいなぁ。


この後くじ引きで珍しく1等が当たったり、キャンドル製作をしたり、こけたり笑
日にちたちすぎて写真見当たらず。



楽しかった♡♡

また良い思い出が増えました!