まだ旅行記を全部のせてなかったのでつづき口笛


今回泊まったのは『淡路島夢泉景』

チェックアウト後は温泉を楽しんで💕


お部屋食でした〜!



朝は早起きして旅館前をお散歩しつつ

この後は家族風呂へ。朝から露天風呂最高でした💕



そしてこの日はプールを満喫!



初めは怖いから嫌だと言ってた滑り台。真子より小さい子も余裕で滑っていて、真子も恐る恐るママと滑ってみると。内心私もドキドキしながら滑ってみました笑



やばい!どうやって着地する!?真子は顔もつけれないのにどーしよー。笑


顔、、、笑
この後まわりもびっくりするくらい大号泣だったので、てっきり顔までつかってしまったと思いました。悪い事したなーと。



が、旦那がとった写真や動画みたらちょーっと口元に水かかっただけやん!?笑い泣き
たっぷり遊んで一旦ランチをすまし🍴




次は近くにある系列ホテルの『島花』のプールへ。
ボートで連れて行ってくれます。


すぐに着くけど、とっても楽しくて良い感じです。



夕方に連れて人も減り最後は貸切〜!!またまたたっぷり楽しみましたラブ

つづきます!