コロナの影響でイベントの中止が続いてましたが、今回保護者むけにお披露目会がありましたラブ4曲やりました。

できない日もありますがチアダンスは頻繁に練習してます!


当日に幼稚園が午前のみだったので最終の練習をしてみたら、、、なんと、、、なぜか、、、右左が逆になる箇所がでてきたぞーーー


大変、猛特訓。厳しめに練習をします。



間違える度にはじめからやり直し。やり直し。やり直し。以前なら疲れて文句を言っていたと思いますが、そうなるともう娘の判断に委ね嫌なら一切一緒に練習をやらないと伝えてるので文句を言わず一生懸命頑張ってました!!!




2時間程練習して汗だく。





本番へ。





4曲全部が前列なので間違えれない。




私の方が緊張!笑


娘は笑顔で元気よく踊れてかわいすぎましたラブラブ





前回お手本動画に選ばれてたのでバッチをもらいました!zoomでのMVC賞でバッチをもらっているので2個めです!!すごいっ✨



チアダンス楽しんでくれて嬉しいです😆💕お友達や先生とも着実に信頼関係を築いてると思うしこれからも続けてくれたら嬉しいなぁ。




真子ちゃんお疲れさま♡そして私もお疲れさま!笑


もう私も4曲ばっちりです笑い泣き