大分あいてしまいました笑い泣き

ホテルを後にして『南紀白浜アドベンチャーワールド』へ。


こんなに第二の故郷的に白浜に来てる私達。いつも海で満足している為にアドベンチャーワールドは初!!真子も喜ぶやろうし和歌山宿泊したひと限定で割引があったので行ってきました!!


入口にペンギン🐧人懐っこいからペンギン大好きです!


またペンギン笑


ペンギンの真似っこしてくれました💕





ペンギンがわらわら寄ってきた😍


↓またペンギン真似






あとシロクマがめっちゃ近くてびっくり。しばし釘付けでした。



かわいい、、、笑



馬もショーがありカッコ良かったです🐎






真子モデル💕






つづく。