チアダンス。MVP賞いただきました!



スタジオでのダンスレッスン、絶好調です!園の仲良しなお友達も来てくれる事になってめっちゃ嬉しそう🥳


そして、チアダンス界で有名な先生からダンス褒めてもらえました!嬉しい😆❤️




そしてそして園のダンスも体験に行くとノリノリで通うことになりました!教えてくれる先生は園児さんのパパでありダンスの先生。ブレイクダンスで世界一になったことのある先生!



体験でその先生にも凄く身体が動いていると言っていただけたり。ママ友達も娘のダンスを褒めてくれます!そう、ダンス大好き娘は初回ですでにキレキレのダンスを踊れました!ダンス系では、恥ずかしいとかの気持ちは全くないから堂々と踊るしリズム感も良いです。←親バカ




私も勉強は一緒にできないけど、、、ダンスなら一緒に頑張れる🤣



これで習い事はダンスふたつ。頑張って練習しよー。