主人お誕生日当日の朝。
覚えてたけど当日の朝はすっかり何も考えてなく。


出勤後にLINEでおめでとうと入れました。お誕生日やからひっさびさに💕つけて🤣笑




そしてその日は娘の分散登園でした。1時間半ですが😂


私は昼から、歯医者にて親知らずの抜歯→婦人科(不妊治療始めました)がありました。なので娘お迎え後は義母に預けて。





病院終わりに100均でせっせと小物を購入。



義母宅へ娘のお迎えへ行き、この場合娘らすぐに帰らないからお茶をして夕方遅めの帰宅。




せっせとプレゼントつくり。めちゃくちゃ簡易的なプレゼント、、、😅



でもさ、喜んでくれました。
👆いつ死んでもいい位の幸せな顔。笑