7月のはじめに娘と久しぶりに2人でユニバへ行ってました!


パスポート12回めチュー





はじめての乗り物も何個か。



⬇︎これはもうバッチリ上手く乗りこなせてます。ぶつかって渋滞してるところもハンドル操作で慎重にすり抜けています照れ








キティちゃんには好きな食べ物を聞いてました。キティちゃんはママがつくるアップルパイと答えてました。

次はキティちゃんが娘の好きな食べ物を聞いてくれました。ぶりご飯🐟と答えてました笑


そしてまさかの私も聞かれ、疲れから全く全く思い浮かばず、、、。沈黙のあと全く思いつかないーとなりました笑い泣き




久しぶりにユニバ行ったら楽しかったけど想像以上に疲れました笑い泣き夏は疲れるね。