最終日は朝早くからチェックアウトを済ましてレンボンガン島観光へ。


ホテルから車で船着場まで行きました!


↓帽子売ってる👒笑



船でレンボンガン島へ。めっちゃ揺れるし乗り心地悪いし娘はこんな顔、、、笑い泣き


途中、シュノーケリングをするのですが私達はしないと言うと先にレンボンガン島へ送ってくれましたドキドキ




レンボンガン島到着〜。のーんびりしてました!



またプール!!貸切です!!

バリに来て思ったことは凄く清潔。プールもとってもきれい!!現地の人は日本人ばりにきっちりしています。時間も凄く気にする。日本人に似てると思います。そして優しい!


良い写真ラブ






海をみながらプール。最高でしたドキドキドキドキドキドキ



レンボンガン島続きます。