2日目はイルカ島へ🐬

めちゃくちゃ楽しみにしてました〜!!

こーんな船です笑


ただ私達がのった船はまた違うデザイン。





船では鳥がすごい勢いでついてきます。餌としてお菓子も販売しているんです。




ご覧ください。↓ひー私もしたかったけど、どうしても勇気が出ず。






イルカ島についたら早速イルカショー。この入ルカがめちゃくちゃ愛くるしい。見てる




ショーが終わった後は片隅でひとりボール遊びしててかわいすぎて中々離れれず、、、

↓かわいすぎやろーーー



この日は寒波で強風。イルカ島は逃げ場なし笑



トンネルくぐってー



海〜〜〜





寒すぎて寒すぎて強風もすごい!!!




夏にきたい!!!シャワーも完備してあったし!穴場な離島ですね


絶対夏リベンジ。一日中いれます。




まだまだシュールなイルカ島はつづきます。