今日も予定が無かったので娘と2人でハルカスのスウェーデントリムへ。久しぶりなので成長して前回より楽しめるかなと


小さい子用の遊具は沢山遊べました!!が、大きい子用の遊具、ほんと難しい!階段がない〜抱っこでいったら怖かった















そしてこの乗り物。1人でこげれるように〜まだ乗り物系を購入していなくて、幼稚園の三輪車に乗った事はあるのですが時間が無いから練習できてなくて


今日は自分でこいでハンドルも右左と操作できるように!!猛暑のなかいった甲斐がありました楽しんでくれて良かった




雨が降り出し帰ると言ったらイヤダイヤダと泣きわめき最後の最後にどっと疲れましたー




帰宅中から頭痛してきて薬飲んだら治ったから良かった!!娘、少し寝かしてくれました



今日もお昼寝なしの20時就寝。




明日は体操教室です