最近付録目当てで雑誌買いすぎてたから買うの控えてたんやけど!!


今日は表紙の梨花がかわゆくてJJ買ったドキドキ


そしてそして二冊目のゼクシィも音符


結婚式がまだまだ先やとなーんもせず汗いつのまにやら一年きりました汗

同じ時期に式を挙げる方のブログ見してもらったら・・・みんなめっちゃやってるやーんΣ( ̄□ ̄)!


ガビーン(古い)完全に出遅れてる台風しかも引っ越しやらドレス試着やらあるうえに、年末年始でバタバタしてたらすぐ打ち合わせ始まるんでないかぁーいショック!


私の馬鹿馬鹿まぬけー!!今彼氏もめっちゃ仕事忙しいしあせる


とゆう事でゼクシィ購入(笑)付録が日めくりカレンダー&花嫁の手紙book&ドレス・小物bookやったから買ったニコニコ



今日はこれでお勉強(仕事せーや)


昨日からいきなり前撮りしたくなってきたショック!!!


和装もしーたーいー!!みんなしてるんかなぁ!?決まった式場は高すぎるからもちろんしないんやけど、安いスタジオ発見!!しかもサンプル写真可愛すぎるラブラブ!


オプション付けなかったからめっちゃ安いキラキラしかも今なら無料でワンカットもらえるみたいやしドキドキ

早速資料請求してみたにひひ

なんか結局ばたばや(=_=;)