あっ、今先生(歯医者の)起きました!!テンション下がるわダウン


話かわって私はメガネと帽子が似合わないーしょぼん

あっ、今先生話かけにきた!!「座ってるのが辛い。寝てばっかやわ」って。私苦笑いしかできませんガーン


話戻って、最近目の角膜に傷がついてコンタクト禁止令ショック!裸眼やと殆ど見えないあせるいつも起きて朝いちにコンタクトつけて寝る寸前でとってますDASH!

でここ数日家居る時は一応もってるメガネをかけてます!!


メガネかけたらケントデリカットみたいになる(笑)←ふるっ!!

レンズ薄いのにかえたら改善できるかなーとメガネ屋さん行って聞いたけど、℃の問題でそんなに変わらないってぇドンッ

彼氏が買ってくれるゆうたけど、勿体無いから我慢我慢。化粧したらましかもしれんし。メガネ買ってくれるなら市民税払ってぇー(笑)


でもこのメガネ姿。彼氏は「地味子ちゃんドキドキ地味子ちゃんドキドキ」とお気に入りのご様子(笑)だからいっかニコニコ


くだらなく長い記事になっちゃいましたあせる