整形外科受診しました 【重症筋無力症と猫様たち】 | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

整形外科受診しました 【重症筋無力症と猫様たち】

昨日から
24日に捻った右肋骨辺りが
やっぱり痛む😣








台風の影響で雨だし☔👩‍🦯・・・

杖の身は辛い



なので、

オット仕事休んで整形外科
付き添ってくれた🙏✨

(起きた時は、オット休みだと
 勘違いしてました笑い泣き
 今月は連休多くて
 週の半ばの休みは無しでした
 先週だけかと勘違いしてました
 m(_ _)m
 ごめんなさい🙏
 給料減ったよ)

右手で押す(左は弱弱だから)
ハンドレールステッキIIは

(ピックできなかったので
 今からアップm(_ _)m)

ですm(_ _)m


ぐいっと滑らして押してるだけなのに
こんな弱弱でも患部に響きました
あかんがねー
車のカーブ曲がる振動も響く🫨
で、
レントゲン🩻骨折なし
軟骨とかの筋肉とか
損傷してるようです
仕方ないですね
とりあえず
力かけずに養生します

脚もまだまだ内出血で見苦しい
肋骨下も立て続けの2回も
同じところ打撲と肉離れ

動くな〜って事かな😅
ボウボウ蔓雑草見ると
ハサミ✂️持って動いてしまう
椅子に座ってるけどね
う、う、う

院内だからリハビリ寄って
明日のリハビリキャンセルして
予約取り直しました😹

私と同じモタモタ歩きの
台風🌀はまた進路が
変わるとか?
無事に早く
消えてくれ🙏☔️💬💬💬🌀




むせるけど買ってしまうスイカさん🍉



ラウンジ




くろちゃん🥰



パンジー🥰



さくら🌸🥰



オサちゃん🥰