寝苦しかった | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

寝苦しかった

ほぼ家中の窓を

網戸にして

全開みたいにして寝たのに


すごくいい風が入ってきて

腕に当たると寒いくらいなのに


フル稼働の扇風機を消したり

あっち向けたりしました


トイレに起きた時に

くろちゃんが鳴いてて

3匹とも

寝る前に確認した時

サマーベッドに入らず

その向こうの隅に寝てたから

寝苦しいんだろーなと思って

猫様たちのベッドを出しました



オサちゃんみたいにケージの

棚だけにしました



オサちゃんは下段で昼間伸びて寝て

夕方からバスタオルなどの布を

敷いた上の段に寝ます


それにしても

いい風が入るのに

寝苦しかったです


4時のアラームで起きてきました

いつもはトイレ覚醒なので

スキッと起きますが

今日は暑さのせいかちょっと重たい私


洗面、トイレ済ませて

オサちゃんに移動前に

朝食で持参するおにぎりチンしてます

チーズとおにぎりとお茶乗せて

行きます


今日は待ちに待った大学病院受診です

検査が混みそうショボーン

今日は右往左往しそうですが

頑張って来なくちゃね


どの検査から行ったら楽か

病院の各階案内図見て決めました

歩行に限界がくる前に

入った場所から近いレントゲン

上に移動して採血

外来に移動して心電図かな〜

外来3科は同じ階なので助かる


オットにはもう少し寝ててもらって

台所やっちゃいます


無事に終わります様におねがい🙏