保護4日目オサちゃん(猫様たちと重症筋無力症) | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

保護4日目オサちゃん(猫様たちと重症筋無力症)





ゴロンとなって おててを出したら

エアモミモミ開始爆笑


外にいる時から

モミモミ大好きな子でした爆笑


お昼前にトイレハイ泣き笑い悲しい笑い泣き

またお水ひっくり返して悲しい

お掃除して お昼のチュールとフード後

パタンと寝ました


15時過ぎですが

ずーっと寝てて

名前呼んでも鳴かなくて

流石にお水器入れずにいたから

心配でしたが

水分補給でチュールだしたら

飛び起きてお祭りです笑い泣き笑い泣き爆笑爆笑

思い切り舐めてまた下に戻りパタンおねがい


エアモミモミしながら

向き変えながら

寝ました








初めて上の段にお水器置いてみました


今日は駆虫のレボリューションを

肩甲骨間の上あたりに垂らしました

回虫とか出るかな?

先月、お尻に白いものが出てたから

あるかもしれません


レボリューションは動物病院で

購入しています

くろちゃんはまだまだ抱っこできない

ので これを持って動物病院で

お手入れ(爪切りなど)の時に

つけてもらいます


今日は、さくらもパンジーも

みーんな伸びてるので

ボォーっとしてるところで

やりやすいからレボリューション

しますニヤリ


さてと オサちゃんは

夕方見にくるときがドキドキ💓です


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス


重症筋無力症の症状は、

前と変わらないです


グロブリンやって少しずつ

動きやすくなったことに


今回の入院中の増悪予防のプレドニン増量

この3日間だけの内服が

パルスみたいに功を奏したのかな?てへぺろ


退院しても身体が動きやすいです

もちろん

自分ファースト厳守

時折 横になって休んでますよ

では 二階に上がってクーラーで

涼みますラブ




お昼ごはん

パンは何週間ぶりかな?

米粉パンです

お腹ドキドキしながら食べました爆笑