疲れました 2連ちゃん通院 | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

疲れました 2連ちゃん通院

暑かったですねー

2連ちゃんの通院は
さすがにバテてしまいました

院内は涼めるからヨシですが
移動がねー

先日、汗だくで失敗したので
今日は出かける寸前に
Tシャツ👕を着ました

車内エアコンONにして
駐車場でコソッとTシャツを
着替えました🤣🤣🤣

今日はリハビリのあと
ドラッグストアへ
昨日処方されたお薬を
受け取りに行きました

先生凡ミスで😜😵‍💫
私も日数まではチェック✅
してなくて
薬不足発生
グラム計って一包化の粉薬🤪

受診後 院内FAXして
翌日受け取りにしています
薬も多いけど シートが
指で押せないので😅
まとめれるものは
一包化してもらってます
時間もかかる作業なので
当日は申し訳ないから
翌日にしてます
その分数日分余分に日数を
処方箋書いてもらうのですが
毎回
あれこれ足りんくて
日数が合わん(爆笑)
先生すごく熱心なのに🤩
ここんとこだけ苦手かもー☺️

という事でペットボトルお茶も
切れてたけど店内で買う気で
手ぶらで突入(普段はありえない)
待ち時間40分超え
喉カラカラ
無料飲水機あるけどなんとなく
断念
処方薬局コーナーの1番
遠いところが飲料水売り場
もうヘロヘロで行けん_| ̄|○

椅子に座り飴舐めてじっと待つ

やっともらえて
飲料水コーナーとアイスへ😂
ソレダケ握ってレジへ

車に乗り込みエアコンON
ガッツリ食べました

帰れるのか心配だったけど
身体冷やして
いろいろ補液並みに沁みてきたら
生き返りました





そこからオットにLINEして
一気に帰りました

今日の駐車場の車内はえらいこっちゃ
だったんだと思います

窓は少し開けてたけど
真昼間ですからー
予備で置いておいた
ペットボトルは煮えて危ない
破棄してから出たので
ほんと飲料水ゼロだった

帰宅して 6日ぶりに
オットが撮影してた
ちゃーちゃん🥰




やっとやっと姿確認しました
ノーズどんは来ています_| ̄|○
しょーがないわね