やっとスーパーへ | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

やっとスーパーへ

受診日なう
会計後にだいぶ
涼んだので
スーパー寄って
帰れそうです🏥🤗



不整脈心配で
退院してから
カフェイン断ちしてた
コーヒー




でも
氷が舐めたくて🧊🧊
主治医に聞いたら
1、2杯オッケーもらいました🫡
たまーに、お楽しみに
買う事にします

と、こ、ろ、が、
あと少しってところで
廊下の床に落としてしまった😭
ひいぃぃぃ😭
涼んだから 帰れってこん?

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

やっとこせ移動



試行錯誤のおかず買って帰ります


塩分制限してるし

あすけんアプリで入力してから

口にしてるし 食品表示が

わからない時は

ネット検索もしてるのに

腎機能が怖い😱😭


今日のレントゲンで

胸水がまだ少しあるとのこと

足りんのじゃないのか?

利尿剤・・・えー

まー

様子見て気になったら

予約外で受診してやる

ニヤリ

でも

主治医が外来当番で出てないのよね

指導医だし若い先生が出ててね

まー

呼んで〜って電話予約するとか

手立ては自分で考えるけどねー


では、買い物して帰ります









定位置になりつつある

ノーズくんの場所