診察前にラウンジ | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

診察前にラウンジ

今日は日本中暑くなるらしい予報でしたびっくり


その通りで 出かける時に

窓用クーラー、扇風機、遮光カーテン、

窓開けるなどなど

お留守番の猫様たちが

安全に過ごせるようにしてきました


こちらさまは

朝ごはんの後におねむです

部屋の隅にある通称 捨て猫箱爆笑

オットの物が入っていますが

こちらさまは たいそう お気に入りで

ここにハマって寝たりします照れ



出かける前は

割と段取りよくいきました 20分ほど

タイマーでうたた寝もできました😴


暑さは半端なかった

途中で飲み物買ったりせずに

一気に病院目指しました

着いたら服の襟元などビッショリでした

サクッと駐車場でTシャツ着替えて爆笑爆笑

採血・レントゲンこなしてから

ラウンジのエアコンで涼んでいます




今日は満席かな

4テーブル・・・


それにしても


壁のタペストリー

いつ見ても素敵です


これを軽く目を開けて

パッチリまなこで見ます


瞼が軽い👁️👁️

天井の上まで見開いて見れます

ivigありがとう😊


そろそろ診察室のある方へ

移動します


目の前がトイレという

私の好きな特等の場所へねウインクウインク


お昼は、売店で買った

・昆布おにぎり

・ジョア鉄&葉酸


一応、いろいろ売り切れ想定して

カロリーメイト缶持ってきましたが

お持ち帰りかなてへぺろ


あ、、、

ここで、、、

いつもの如く、、、

インスリンも打ちましたよてへぺろ


診察では

先生に伝える事を

スマホのメモに📝書いてあります






では動きまーすニコニコ