猫の鳴き声 | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

猫の鳴き声

オットがお休みだったから

無事に買い物が済ませられました


銀行も郵便局も

義父の時計の電池交換🔋に

地元の時計店にもね


今日は嵩張るものが多かった

・箱買いペットボトル2️⃣

・パット大袋2️⃣

・ティッシュ1️⃣

・トイレットペーパー🧻2️⃣

そして、

フルグラとか

パンとか

それといつものおかず系

and アイスボックス(アイス氷)


これでも帰宅して

冷蔵庫にしまっていたら

ガッツリ買い忘れありました


大事な🍅キウイ🥝ですですえーん

日々欠かせない食材です

特に私の低糖フルグラには必須です

牛乳飲めない人だから🫣

細かく切ったこれらに絡めて

食べています

ヨーグルトは食べれますが

タンパク質制限あるので控えてます


おかーしゃん、


また脱線してるにゃ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




帰宅してから

玄関網戸にして

涼みながら

片付けしてました


先ほど

網戸越しに

『にゃ〜ん』と聞こえたので

台所で『はあいっ』と返事して

覗いたら

オサクくんのストーカーのノーズさんでしたチュー

あはは😆🤣


いつも来ると プチ説教しながら

お喋りしてやるので あまり動じず

私の前には出てきます爆笑

 照れ照れ


先日のノーズさん



明日から義父がショートです

着替えの支度もしなくちゃね