トイレ回数 | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

トイレ回数

こん・・・



にち・・・



は〜(わ〜)



こんにちは、

今日も暑い日になっています

義父をデイサービス送り出してから

ちょっとだけのつもりが

お昼まで・・・

気になる草取りしてしまいました

畑の帽子に👒椅子に座って作業です

ハサに片手に草切りでした

明日が雨予報☔なので

とにかく気になるところをやりました

大汗かいて氷を頬張りゆっくり

動きました


義父が帰るまでにスーパー行かないと

いけません

とにかくオカズを買ってこなくてわてへぺろ

義父の甘いお菓子もね

アイス用のプリンも🍮切れたのだ


僕はパンジー

イノシシ🐗って呼ばれてる

朝からワサワサワサワサオイタしたから

おとーしゃんにしまわれました照れ


僕はおやつ貰えれば大丈夫

ずーっと寝てられるよびっくり爆笑爆笑爆笑



チューリップチューリップ本題に入りますチューリップチューリップ


入院してる時って

10時から翌日10時までって枠で

食事量とか

排尿回数とか

便回数とか

せいの字豚正📝で書く事がありますよね

排便は便の状態もね


それを思い出して

今日はスマホのメモに📱📝

記入していますイチョウ


利尿剤を朝食後に飲みます

(フロセミド40mg処方)紅葉

さっきトイレに行ったけどまた〜を

繰り返しています

だいたい夕方前くらいまで

トイレが住処になっていますショボーン


さらに

私は前から排便回数も多い

食べると直ぐに出てしまうタイプ

それも軟便下痢タイプ

同居してからこの身体です


最近はロペラミドの作用で

普通便が見られる様になりました

でもそのあと5分もしないうちに

軟便下痢がやってきます


だから一回に2回出る感じです

めちゃくちゃ大変です

流しては座るとか

ドアを開けて外に出てまた入るとか

二階まで上がりきってまた降りるとか

とにかく忙しない身体になりました


だいたい腸の感じで分かるので

急ぐ度合いはつかめます

外出時はこの先でトイレに入りたいと

オットに寄り道頼んだり

スーパー帰る前にトイレ寄ったり

昼間はトイレとの戦いです

慣れちゃったけどねー


そこで

いったい何回トイレに行くのだろうと

思い記録をする事にしたのです


お昼過ぎですが

【すいません

 今日は0時から0時です】

すでに

(結構恥ずかしいけれど)

排尿8回

排便6回

つまり、トイレは8回使っています


私がいるとトイレットペーパー🧻消費量も

激しいですてへぺろ


駆け込みトイレが多いので

パットの消費も増えましたショボーン

それの枚数把握も兼ねて記録しています




かなり恥ずかしいブログになりますが

自分の備忘録とかもしかすると、

同じ思いの方もいないかな?

参考になるかな?

なーんて思ったりもして

書くことにしました


さてと、

休憩も軽く昼ごはんも終わります

今日は、氷入り麦茶何杯もと、

バナナ、キウイ、カロリーメイト缶です

とりあえずね



スーパー行ってきます桜花火