暑い日でした | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

暑い日でした

暑い1日になりました


午前中に奮起して

いつものスーパーと

そこにしか無いのでホームセンターも

回りました


ホームセンターはスーパーの少し向こうです

県外なんですけど・・

そこにあるゴミ袋がサイズが

大きくて うちの市のゴミ袋の中に

入れて二重にしています


猫砂汚物は破れにくいビニール袋に

入れてこの二重の中に入れています

私のパットも小さくても数あるからえーん

同じ扱いです


生ゴミや食品ゴミはもう一つ

同じ形でゴミ箱に設置しています


私がこまめに惣菜パックを

洗って処理できればベストですが

温めて仕分けするだけで精一杯の暮らし

環境問題わかってるけどごめんなさい

部分になりますm(_ _)m


話がそれました


ゆっくりゆっくり移動をして

買い物外出は無事に終わり

暑さもエアコンONで快適に

呼吸苦も出ずに終えれました


行く時 ちゃーちゃんが来ました

さっそくレトルトあげておきました




発進したら

こうして存在感をアピールしましたてへぺろ



出かける時だったので

庭の片隅にお茶碗移動して置きました




玉子サンド買って帰り 帰宅してから遅めの

昼食

途中で食べると トイレに寄ったり

困り事があるのでショボーン

とにかく外出はトイレとの戦いです

特に日中はね

利尿剤のせいというかえーん

利尿剤のおかげでとりあえず体調維持だからね


ゆっくり買い物片付けも出来たし

安定な日になりました


この後、夕方、

義父がショートから帰りました




そうそう、前後しますが

昼ごはんのあと

買い物から帰り、一段落して

二階に上がりました


猫様たちをケージから出して、

二階全体に風が通る様に

初扇風機と初窓用クーラー始動しました


クーラーの部屋を冷やしながら

隣の寝室に扇風機向けて回して

少しまだ暑かったけど

そよそよさせていたら

20分ほど眠れました

タイマーの音で飛び起きて

義父の出迎えに土間に移動

ちょっと焦ったので

息苦しい感じがありましたショボーン

気をつけなくちゃね


続きますてへぺろ