だる重な日でした | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

だる重な日でした

本降りから大雨の1日でした


まだ降ってるのかな?

屋根の音は静かになっています


とても眠くてたまらない日でした


トイレに行くため

歯磨きするため

寝る支度したくで

着替えたけど

なかなか腰が上がりません


ずっとベッドに腰掛けてる

ちょこっと転がってる

どーなってるんだ私ショボーン


明日はオット仕事

6時のタイマーで起きなくちゃ

起きる時はスッキリしてます様に🙏



昼間は、いつもの様に

何度もトイレに通い

その度に テレビの部屋でなく

ベッドに転がりました


遅い朝ごはんを作り二階にあげてもらい

トイレに寄って私も上がりました

だるくて

ベッドに直行

しばらく休んでから

オットに頼んで ベッドで食べれる

様に段取りしてもらいました

木の丸椅子をテーブルにして

ベッドに腰掛けて食べました


ちょっとだるすぎます


明日はなんとか 上手く

動きたいです

雨さえ降らなければ買い物とか

頭でいろいろ元気な妄想沸きますおねがい


そうそう

夕方、変な夢を見ました

ところどころとても鮮明に覚えています


新しい職場に出勤する夢でした

職場の周りにいる感じ

でも

歩いても歩いても 着かない

途中に遊園地施設とか インド人とか

遊園地施設は広くて軽い野原

歩いても歩いてもずーっと野原で

あっちに見えてた職場の建物が

わからなくなりました

インド人はスリでした🙏

スマホをスラれて見ていた人が

取り返して渡してくれました

この時 仕事で履く靴もなくしました

インド人は最近見たスマホ動画の内容

かも知れません

Facebookの記事の合間に勝手に

動画が流れてきます

こっすい騙し動画がたまにあり

見てしまいました

通りすがりにバック引ったくるとか

そんな こっすい騙しです


スマホが戻ったのに 遅刻しそうで

電話もしない夢です

ありえん

ていうか、この時点で自分のいる位置から

目的の建物が丘の?山の?向こうにあると

なんとなく分かるのです

そして なんだか知らないけれど

前日に あの駅で降りて真ん前

みたいにシュミレーションしてたのを

思い出します

思い出したらイキナリ職場の建物の前でした

(夢って凄いわびっくり笑い泣き


いきなりドアを開けて

めっちゃ裏口みたいなドアです

一歩入ったら 上履きを履く廊下です

私は裸足🦶🦶

どーしよーガーンガーン

周りに職員らしき人もいます

職場の部署を連呼しながら聞きます

聞きながら足元が気になりますてへぺろ

廊下に何足もスリッパが見えました

思わずそれを勝手に履く私ガーンガーンガーンショボーン

そして

部署に向かう前に

この廊下で 必死にスリッパを

履こうとしていて目が覚めました


スリッパが底が高かって

歩きにくかったりします

やっとゴム草履🩴見つけて履けました

ここで 目が覚めました泣き笑い


何か行手を阻む夢なのでしょうか?

働きたい夢なのでしょうか?

MGに関して年齢もあるので

仕方ないと思いあがく気持ちは

なくなりました

でも

いまだに

バリバリに働く夢がたまに

出てきますショボーンなんやねん


だる重でだらけていたら

猫様たちもよく寝てました

流石に夕方は私が起きたら

次々と起きてきました

夕飯時間がだいぶ過ぎてましたからてへぺろ


ご飯あげました

もう、かぶりつきって感じで

モリモリ食べていました

ごめんなさい🙇‍♀️🙏


パンジーはいつものブルドーザー食い爆笑爆笑爆笑



くろちゃんはゆっくり噛む子なのに飲み込んでたガーン



さくらは唾液満載でいつもの様にカリカリ音



階下にいたオットより写真

オサクも夕方きました

よかったおねがい

今日はちゃーちゃん遭遇なし



明日は義父が帰ります

また日曜日の朝にはショートです

乗り切れるかな私

とりあえず

退院後 私の生活パターンが少し

変わりました

でも 貫ける様に 潰されない様に

自分ファースト マイペースを

頑張りたい

だって ストレス溜めたくない

それで身体に影響出て死にたくないもんてへぺろ