外猫ちゃーちゃん | ☆ありがとう☆(猫様たちと重症筋無力症)

外猫ちゃーちゃん


今日はオットやすみのひ

休みなのでゆっくり起きました


月曜日に義父が帰るから

帰ったらもう

しばらくは

ゆっくりは無理だからねてへぺろ


起きてから オサクくんは

来てませんでしたえーん

でも

ちゃーちゃんが姿を見せてくれましたえーん

めちゃくちゃ嬉しかったです


(このひと月ほど 庭と小屋で穏やかに

 暮らしていたのに 何かの攻撃があり

 小屋からいなくなり なかなか

 姿と遭遇できず

 こうしてたまにしか😭

 最近の感じだと 原因は

 去年から姿を見ていた ノーズさんが

 何か威圧感出してる感じで

 ストーカーされてるオサクも

 軒下に居ない)


オットが庭で遭遇しました照れ




いつものコース



とことことことこあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと 



定位置ラブラブ


オットにレトルトもらって

カリカリももらって

よかったよかった

ホッとしましたラブラブ




レトルト 


カリカリ投入



カリカリもくださいにゃん(投入前)




とても目元や 顔の横広がりが

お母さんのデージー🌼に似ています




初めて ちゃーちゃんを見た日びっくり

サツキとホースの間に茶トラ発見💡



まだとても 幼くて小さかった子でした



🌼デージー



横に丸いお顔でした



今日は、ちゃーちゃん

夕方も来ました




くださいにゃん花


夕方、買い物から帰ると

オサクがいましたデレデレ


嬉しくて レトルト大盤振る舞い滝汗


ちゃーちゃんは朝に一袋 夕に半袋

ウハウハですねデレデレ

オサクは半袋

いつも2匹揃うと半袋ずつあげてます

親バカ猫バカで酔っ払い酔っ払い酔っ払い

スーパーで外猫さん用のレトルト

まだ少しありましたが

買い足してしまいましたウインクスター

だって

きた時あげれないと悲しい気持ちになるもんね


うふふラブ